2014年7月24日木曜日

日本農業新聞さんに、i-Trap2(アイ・トラップ・ツー)が取り上げられました!

平成26年7月16日の日本農業新聞さんに、i-Trap2(アイ・トラップ・ツー)が取り上げられました!
 閉鎖型鶏舎内に設置する事で、ワクモの捕獲ができるユニークな製品ということで、新聞の取材依頼があり、掲載に至りました。
 掲載後、早速反応が現れ、問い合わせが急に増えました。やはり業界という専門分野媒体は今も影響力が高くあるようで、こういった媒体の勉強にもなりました。非常に広い地域からの問い合わせが多く、ワクモについての関心の高さなど、様々な良い経験になりました。

今後とも皆様のお役に立つ製品を創り、既存製品も常に成長させていきたいと、やりがいにつながりました。ありがとうございました。


日本農業新聞(平成26年7月16日付)に掲載された様子




◎参考:日本農業新聞 e農ネット




0 件のコメント:

コメントを投稿