2013年8月29日木曜日

香川大学様(近藤電子)ブース(K-22)は、多くの見学者で賑わいました!

テープカットで開会
日本国内最大級の産学マッチング見本市「イノベーション・ジャパン2013」の初日が終わりました。疲れました。
 でも、この疲れは嬉しい疲労感です。

おかげ様で多くの見学者が、香川大学様(近藤電子)ブース(K-22)へ来られ、説明をさせていただきました。質問も積極的にいただき、大変盛況でした。

置くだけで集まる、ワクモ集積ツール「i-Trap(アイ・トラップ)」の特徴・性能を知っていただき、是非とも多くの皆様のお役に立てればと願っております。

明日もブースに立ち、説明をさせていただきます。やりがいを感じて楽しみながら、もう1日がんばります!どうぞ、ご来ブース?、ご来場下さい!

対応するスタッフの様子1

対応するスタッフの様子2


0 件のコメント:

コメントを投稿